Home > スポンサー広告 > ブログ更新頻度

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lieasadin.blog.fc2.com/tb.php/36-908b5ab7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Final Requiem...

Home > スポンサー広告 > ブログ更新頻度

Home > 未分類 > ブログ更新頻度

ブログ更新頻度

  • Posted by: Liea_L
  • 2011-07-22 Fri 21:48:28
  • 未分類
あげてこうかとおもいます。

また、ブログを書いていく気力っていうかやる気が起きてきたので。

上もあるけど、やることないし暇なんですよねw

ぶっちゃけると。

じゃあここから、今日の出来事ー。



今日は、1時半ごろから L4D2 フレ戦やりました!

メンツはというと

自分、rout さん、SoraMy さん、Lillium さん、あんかけ さん、
Rare さん、tekiya さん、Ryavka さん
です。

自分が足引っ張りすぎたせいで負けました。
これは、もっと精進やら、研究が必要だな、うん。

合計3戦したわけですが、

2回戦が惜しかった・・・、後100ポイント差ぐらいだったのにな。

3回戦目はRareさんとりゃふかさんが落ちたのでMiluさんとetonaさんがやってきました。

自分は1回戦~3回戦まで、ずっとガクブルしながらプレイしてましたね。

ちなみにマップはというと

一回戦目:パリッシュ

二回戦目:ダークカーニバル

三回戦目:デッドセンター

自分は終始怒られっぱなしだったな・・

今度こそ言われないようにしてみせたいね。

まぁ、無事に三回戦目は勝ったところで

フレ戦終了。

その後 osuマルチ が始まりました。

で、皆が飯落ちしたところで 終了したわけですが。

この後、フレ戦するのかわからないが、するのであればがんばりたいよう。

今日は、ここまで!

見てくれた人、有難う御座います。ヽ(・∀・)ノ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lieasadin.blog.fc2.com/tb.php/36-908b5ab7
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ更新頻度 from Final Requiem...

Home > 未分類 > ブログ更新頻度

Link

Return to page top

